2021/07/12 15:33

こんにちは!ヘルネWEBアシスタントのカニ大使です。
万を期して6月にオープンしたherneですが、コツコツと商品をアップしています。私も2020年にはフィンランドに行こうと思っていた矢先、
このコロナ禍に突入していました…><
ヘルネは、店長の千秋さんを中心に、プロカメラマン、セラピスト、保育所の運営代表といった、各ジャンルで活躍する女性のチームで作り上げています。千秋さんと保育所の運営代表してるE女史は、大使ばりに年に2〜3回はフィンランドへ足を運ぶヘルシンキ通です。実はヘルネメンバーの中で、フィンランド渡航の未体験は私だけという…
行けないと思うと、ますます行きたい気持ちが募るのが人の心理です。
早く終息してコロナさ〜ん!!

そしてherneのWEBショップのヘルプしながら、少しずつARABIA食器の魅力に触れています。そんな私が、普段から愛用しているムーミンマグ。もちろん、herneショップから購入しました!

今や在宅ワークをともにする仕事仲間です。普段使いにしっくり来るデザイン。ARABIA食器は、実用的かつ
シンプル。長〜く愛用できるので、どんどん愛着が湧いています。来たる夏にむけて、次はiittalaのグラスを在宅ワークの仲間入りさせようかと物色中。ヘルシンキ妄想が止まらない!